こいと旅館コスプレ撮影ロケ地紹介

旅館こいとコスプレ担当大臣、宗像さんのブログ。

いわき湯本で!旅館こいとで!コスプレ!(キャライメージカクテル)

たくさんのコスプレイヤーさんカメラマンさんと出会った2019年でした。色々な思い出がありますが、今回は要望の多かったキャラクターイメージカクテルに焦点を当てながら今年を振り返っていぎます。

 

※ありがたいことにコスプレイヤーさんカメラマンさん他にも色々な方からお写真を提供してもらっています。ほとんど僕が撮った写真ではないのでよろしくお願いします。

 

f:id:tatsuou:20191213201849j:plain

ヒプノシスマイク 一二三と独歩のイメージカクテル

 

事の始まりは「いわき七浜イケメンプロジェクト」です。

中の人たちと話しているときに、七浜Pと旅館こいとのコラボをやろう!という話題になりました。そこで出た案が「イメージカクテル」でした。

f:id:tatsuou:20191213203215j:plain

試作中の七浜イケメンカクテルたち

f:id:tatsuou:20191213203257j:plain

そしてこんな感じで始まりました!

2019年4月に始まり夏の終わりくらいまでやりまして…それはそれは大盛況!!たくさんの方々に楽しんで頂けました!(はずw)

 

そしてこのあたりからです!コスプレイヤーさんが旅館こいとに来てくれるようになったのは!

 

「ブログを見て…ツイッターを見て…」

「いわき七浜のアレを見て…」

「イメージカクテルの写真を見て…」

 

結構色々なイメージカクテルを作りました。

ヒプマイ、刀剣乱舞Free!、鬼滅、他にもいろいろ…!

f:id:tatsuou:20220209172533j:plain



f:id:tatsuou:20220209172515j:plain

f:id:tatsuou:20191213204335j:plain

Free! 宗介と凛のイメージカクテル

 

 

f:id:tatsuou:20191213205801j:plain

鬼滅 炭治郎カクテル(鬼滅の刃も勉強しなければ!)

f:id:tatsuou:20191213205923j:plain

こちらは温泉むすめ いわきあろはカクテル

f:id:tatsuou:20191213210027j:plain

カクテルではないけどこんなものを仕入れてみた

f:id:tatsuou:20191213210423j:plain

いわき七浜イケメン全員集合!

f:id:tatsuou:20191213210538j:plain

イメージカクテルの店内イメージ笑(ご協力頂いた蓮弥さんと(ame)さん)

  

ということで、来年もこんな感じでガンガン作りますので、コスプレイヤーの皆さん 旅館こいとへどうぞお越しください。できる範囲で何でも作るで!

 

ご予約、お問い合わせはお電話・メール(DMも可)、・webで可能!

TEL 0246-42-2151

メール standupking@me.com(担当直通)

DM TwitterID @Tatsuou0927 または @koito2151

web予約 ↓またはじゃらん楽天などで検索してください!

※webからご予約の際は備考欄に詳細や要望などを記入して頂けると幸いです(チェックインを早めたい、翌日延長したい、どこどこで撮りたい、などなど)。

www1.489ban.net

 

tatsuou.hatenablog.com

 

tatsuou.hatenablog.com

 

以下、ちょこちょこお写真追加していきます。

f:id:tatsuou:20191214204631j:plain

七浜イケメンカクテルには限定イラストシールが付きました

f:id:tatsuou:20191214204805j:plain

大きく印刷して飾りたい(感動)


 

f:id:tatsuou:20191214205633j:plain

竜ヶ崎怜カクテルも作ればよかった(自分で飲む)

f:id:tatsuou:20220209172434j:plain

f:id:tatsuou:20220209172447j:plain