こいと旅館コスプレ撮影ロケ地紹介

旅館こいとコスプレ担当大臣、宗像さんのブログ。

いわきでサイクリング②夏井川渓谷


駅です。江田駅といいます。
いわきは海もいいけどやっぱり山もいい!(山派)
小名浜編ではあれだけいわきは上から下まで全部海!とか言ってましたが山も川も最高です!では、いわき市小川町「籠場の滝」に焦点をあててご紹介!

f:id:tatsuou:20190224213505j:plain

なかなか登ります故


滝を真上から見下ろすスタイル。
ここが夏井川、籠場の滝といいます。こいと旅館(いわき湯本温泉街)からは最短距離で往復60kmとまぁまぁなサイクリングが楽しめます。中々登ります、ヒルクライムです、ヒルクライマーになれます。

↑ここです(分かりづらい)。
大丈夫です、スマホでもサイコンでも籠場の滝で出てくると思います、それで出てこなかったら江田駅で出てくる思います。江田駅から籠場の滝まですぐです。

とにかく道中自然が綺麗です。新緑、紅葉どちらも最高!

ちょっとこわい

道中神社やほこら?などがチラホラありましてなんだが神聖。山の神がいそう。